祝!本日ベインス実装!!
(RO過疎り気味だけど・・・お察しくださいorz スペシャル)

今日のSS 
20071023215535.jpg
「進化の過程」 ~あふぉ→天才~

来ましたねー新パッチ。

3時間延長したメンテを堂々1時間半ぶちぬきでさらに延ばした9時間半。
どんな盛大なキムチパーティーが繰り広げられたことやら・・・
マンガと本文は土日で作ってあったので、とりあえず前置きだけ書いてUPの術w 

パッチの内容はいまのところ、癌呆公式ページの情報から察するしかないわけですが、気になった点をいくつか挙げておきましょう。

トール火山:ボスが半端なく強そう。WIZさんのSGが猛威を振るう狩場になりそうですねw
新装備アイテム:ナニソレオイシイノ?銃が4つと両手斧(?)のみっぽい。ハイ、オワタ。
新カード:↓の追記で触れます。
バトルメッセージシステム
 (1)会話と戦闘のチャット欄が別々にできるようになるらしい・・・。
 (2)さらにパーティーメンバーのHPもパーティー欄に表示されるように・・・。
 (3)ショートカットがキャラごとに保存される。

吉とでるか凶とでるか、今までと同じようにも使えるらしいのでどちらにせよ使いようによっては便利になると思われる。


あれあれ今日は、2コママンガです。
こらそこー!手抜きってイウナ!!ヽ(`Д´)ノ 

ここらで16本目「ふぁらっちの巻」
20071023215312.jpg


今日の続きは、さっきの③に挙げた新実装カードの印象を書いてみました。
あくまで「オレ視点で見た超偏見コメント」になってますので、「ぜんぜんちげーYO」っていう場合などはコメントカキコよろしくおねげぇしますだ。 
... 続きを読む
2007.10.18 かーくんの巻
砦ラッシュと第?次発光ブーム!!

 こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ ちびっこのみんな元気かなー?
エアお兄さんだよ!今日のはたらくくるまは「護送車!」

 というわけで、久しぶりの更新です。
平日の夜につなぐとあたりまえのように「接続13名」とか表示されることに、やや引き気味のエアですこんばんわ。みんな廃だねwwww

 新メンバー加入に続いて、獅子メイプルさんとの臨時同盟4週→体験同盟開始と、
激動の展開を迎えている「まるせい」。
特に、4週間の臨時同盟期間は、4週連続の砦確保という快挙をなしとげ、「さすがはメイプルさん」という声も多数上がる中・・・( ̄д ̄;)、「数はいるけど質は正直微妙!でおなじみの『まるせい』」のイメージも、耳くそ1つ分くらいずつ徐々に払拭しつつある現状です。

 そんな中、空気を読まず(?)に次々とオーラを吹き始める人がちらほら・・・。 
20071018180603.jpg
やっこ発光の決定的瞬間!
 
デイリプリ→はちさん→やっこ&ぼいすん→よーせいさんの4HITコンボです。 

 ん?たしか、よーせいさんが復帰したのは7月のこと・・・。ちょwwwww3ヶ月wwwwwっうぇwwww。
というのはさておき、小さな(大きな?)積み重ねの末にたどり着いたオーラ、
本当におめでとうございます。ヽ(´▽`)ノコンチクショウ!
これでまた一歩、まるせいがキャラ的にも中の人的にもきわめて廃なGになりましたねww
 

 さてひさびさの4コマは、そんな転生にはほど遠い、ある一人のキャラの苦悩を描いてみました。
え?誰がモデルかですって?・・・・・お察しください_| ̄|○ 

やれやれ15本目「φかー○くんの巻」
「ボクの4コマも描いてくださいよー」ってリクエストはもらっていたんですが、まぁなんていうか時間ももったいなかったんで、やっつけ仕事で作りました。まったく後悔はしていない。

20071019082850.jpg


今日の「クローズアップまるせい」は・・・、
メイプルさんとの同盟戦力分析と考察です。

現在の同盟における特長や課題点などを愛のままに~わがままに~♪自分なりに考察してみました。
興味のある方は↓をチェケラ!9(´▽`)ノ
... 続きを読む
