~12/23夢物語GVレポ~と、例のアレ。

1223V2確保
3週連続砦確保となりました。結果おkwwオメデトー

 GV中はチョー必死だったので、どのGと当たったのかよく見えていませんでしたがなんとなく書きます。
 前半当たったところで、ロキ直後に火炎陣がひいてあったG(閃光だったかな・・・)
防衛が硬く攻めきれず残念_| ̄|○

 中盤、防衛「月狼FK」突入するが厚い布陣により後衛が次々落とされる。
どこからか「エアさん!」という声・・・わいさんでした。ちょwww敵にしたくない人www
月狼FKの皆さんから熱いふるぼっこを喰らうエア。
「パトラッシュ・・・ぼくはもうつかれたよ・・・」とオープンで言いかけて落とされた。残念_| ̄|○

 防衛。やはり睡眠呪いアプチャギは強い。アプチャギ単体でもヒットストップするうえに、
INTが低めの前衛はほいほい赤くなるか寝ます。それからゆっくり脱がして・・・( *´艸`)
ちょうどエアがとび蹴りで呪い+眠らせたLKにくらちんの阿修羅が火を吹いていた。
パリィでかわされ2発目で落としたらしいけど、あのコンボは凶悪だw

 これまたG名わからないけどロキ2枚ひいてあったG(おそらく黄昏)。これはまいった・・・。
ロキを抜ければとび蹴りできるんだけど、歩いても歩いてもロキ。
おまけにFWだかなんだかでヨーヨーみたいに戻されるし・・・。
結局まわりが全部敵だらけになってナム・・・。残念_| ̄|○

 終了間際V2攻防戦。
いろんなGがエンペ殴ってたので、とりあえずアプチャギから武器を脱がしてまわるエア。
→みんないなくなって夢物語だけ残るww割り勝ったwwうぇww。
割り勝ったw
のこり3分微妙な時間。当然廃装備に身を固めたレーサーたちが押し寄せる。
 WP付近でとりあえず睡眠呪いアプチャギで足を止める。これがけっこう有効でした。
かなり入り込まれてたけど最後はやっぱり武器を脱がしてエンペ消滅。あぶあぶww

ぎょぴちゃんがプリがんばってくれて、GVできました感謝。


↓↓↓ギルド資産会計報告↓↓↓
... 続きを読む
