2008.06.27 5日目~
5日目~
宝5日目
C帖がでたよ!
2008.06.26 4日目
4日目~
4日目2
ちょww 逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃ・・_| ̄|○
2008.06.25 3日目
3日目~
3日目
また泣いた・・・_| ̄|○
2008.06.24 2日目
2日目~
2日目
泣いた・・・_| ̄|○
2008.06.23 1日目
宝1日目~
宝1日目-2
黙っていようと思ったけど・・・          (不適切な表現を修正)

攻城戦板で、獅子まる同盟の話題が変な方向にいっていると聞いたので、
状況だけをかいておきます

①G内で獅子同盟に対する不満が高まっているという事実はありません(GV参加者のほとんどは肯定している)

②GV参加人数は、1月の発足時で8名 最大期の3月で15名ほどでした。
 その後3月に獅子Gへのひっこしが4名、独立1名。
 4月に就職などリアルの事情で休止が3~4名。
 結果この2ヶ月ほどは平均7~8名でほぼ変化してないので、これが現在の主力といえると思います。
 
③人数(キャラ数?)のわりに、確保率が悪いのはエアのやっちゃったEMCのおかげです_| ̄|○ゴメンネ

④清算関係のトラブルなんてありません。ていうか聞こえてこないです。
あるとしたら獅子は関係なくエアの対応の悪さの責任です。あったら即対応するので、しらせてよねっ!

ちなみにG資産は、メンバーのご協力により現在30Mをキープヽ(´ー`)ノアリガトー!
王がきらちょん一人だし、ぼいすんとナナイさんがSP供給してくれてるおかげ様で消耗が少ない。


攻城戦板って、もっと公正・公平なものだと思ってたまに読ませてもらってたんだけど
G内のあることないことほじくりだして、言うだけ言って傷つけてハイ終了って、
そういう掲示板なのでしょうか?

まるせいとしては、「また参加したくなるような気軽で自由で楽しいGVをしよう」って考えでやっていきたいし、
獅子マスターの斬鬼さんも仕事の忙しい中、掲示板作って編成して戦略練って・・・
日曜日もぎりぎりまで仕事だっていうのにダッシュで帰ってきて、指揮してくれてる。

自分のことだけじゃなく、そういうまわりの人の考えや事情までも察する。
                         それが「KY(空気を読む)」ってことじゃないでしょうか・・・。

G内のメンバーにもお願い
 「賛成意見だけではGはよくなっていきません。たとえ少数派であっても、思ってること聞かせてください。声に出してもらってはじめて気づくことがありますし、対応することもできます。陰口にだけはしないでくださいよろしくお願いします。」
