やっぱり犬がすき(はぁと)
またまたお久しぶりです。

柴犬「さくら」がうちに来て9ヶ月。やっぱり犬がいる生活ってイイデスね。
100512_1829~01
うんこしたり、朝晩えさをやったり、さんぽしたりといろいろタイヘンですが

しっぽを別の生き物だと思って追いかけてぐるぐる回ったり
「さくら!こい」って呼ぶと走ってきておすわりするスキルまではなんとか獲得しました。

コンセントまで歩いて行って自動的に充電するスキル
ほかの犬や人間に噛み付いてゾンビ化させるスキルまでは
2次職に転職しないと獲得できないようです・・・。

