おひさしぶりぶり!のびのびすぱのび!
えらいごぶさたヽ(´ー`)でございます
kapura.jpg

みなさんお元気でございましたでしょうか。
よく見れば1年と6ヶ月ぶりの更新とは、竜宮城もまっ青のごぶさたぶり。
とはいえ、コレを見るようなヒマな方ももういないとは思いながらも
気が向いたので更新してみました。

GVを休止するとかなんとかほざいておきながら、ROも半引退。
1ヶ月以上更新のないブログにのせる広告もトップページにおなじみになってきた今日この頃
最初は山のように届いていた「アヤシイURL付コメント」もさすがに諦めたようで
今では一通も来なくなりました!Σ( ̄□ ̄;)  いちいち削除しなくていいから楽ダネ!

さて、そのごぶさた中にエアは何をしていたのかというと、

なんと!
「1.5倍以上期間中限定復帰プレイ」
を行っておりました。

まあなんというかROのなかでの暮らしはそこそこたのしいもので、
リアルで疲れる分ゲームのなかではのびのびしたいという
まぁお薬が必要なところはあいかわらず…_| ̄|○。

言ってみれば「普通の経験値じゃ、やってらんねーYO!ヽ(`Д´)ノ」
なカンジですはい…。

んで、やっていたのが
ユメすぱのびのユメちゃんでございます。

なんでまたすぱのびか!?というとズバリ「弱い」からです。ヽ(´ー`)ノ
弱いキャラが必死でがんばってる姿って好きですね。(自分みたいで…_| ̄|○)
HPは、まるはだかの状態でせいぜい200~300というのはスペランカー先生並みですし
SPだって、ヒール2~3回でハァハァしちゃうそんな弱虫ちゃんです。

だがしかーし!ヽ(`Д´)ノ
弱い弱いと侮るなかれ!弱い中にもキラリと光る個性が!!

速度増加10+ブレス10+集中力向上10がアイテムなしで使える職はほかにいませんし、
死亡記録ゼロの状態で全ステータスに15Pの加算補正(リンカーの魂で実現可能)がつくという
弱いからこそ与えられたすばらしいちからをもっているのです。

そしてこの、「速度+ブレ+集中」を最も使いこなせるタイプ近接スパノビであるという結論に達し
「では弱虫ユメちゃんがどこまでがんばれるか」とコツコツ育ててきたわけでゴザイマス。

そんなノビ子ちゃんの主食は
yume1.jpg
「ババァ」いや、「ステキな砂を持った魔法使いのおばあさん」
でございます。

グラディウスが持てないノビ子にとって、婆に対して+10人型スチレが主力武器。
それでもエアお兄さんゆずりのダブルアタックのおかげで
1000超のわりといい数字をたたき出します。

そんなこんなでLv98にもなると、すっかり一人前
yume2.jpg
魔剣エクスキューショナーとも対等にわたりあうまでになります。
「魔剣には負けn…」  あ、いやほんとすんませんでした。

さすがに短剣では大型のボスモンスターに与えるダメージはわずかなものですが、
こちらには一万枚の特殊装甲とATフィールドが ちっぽけな勇気と300にせまるFLEEがあります。

写真では、イムポシティオマヌスとLAがオートスペルで発動していますが、これに加えて
桃木盾のオートヒールや装備によってはアスムまでも殴っているだけでオートで発動されるのでたいへんにぎやかですw
通りすがりのLKさんにびっくりエモを出されることもしばしば。


そして!2倍期間の恩恵を受けついに!!
yumeaura.jpg
♪パラパパッパパー

ネカフェパワー+自己ブースト+無死亡ボーナスに加えてオーラ効果でHP+2000により
HP5k強のAGI150>STR100=DEX100かつINT30↑という

もう弱虫とは言わせない超スーパーノービスができあがりましたヽ(´ー`)ノ
これでまたひとつ野望が達成。

おやおや?ふと開いてみたらROの公式ページにこんなものが…

topimg.jpg

どうやら明日から、また1.5倍が始まるようですよ━━(゚∀゚)━━!
ラグくじ乱発ですっかり「リアルマネーが物をいう」世紀末の様相を呈してきたミッドガルドに、
さぁキミも再び降り立たないか!?
Secret

TrackBackURL
→http://hathide.blog99.fc2.com/tb.php/66-fb7aae14
